けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

なんともな人混み・・

あっさりとオリンピックが開幕してました。録画も取らず、あっさりしっかりと爆睡してました。
まあ、いやでも何回でも見れるでしょう>開会式
既にフェラーリ(なんでしょうか??)が氷上でぐるぐる回ってるのは3回ぐらい見ました。。

今日は久しぶりに人との約束事の入っていないお休みですが、
伸ばし伸ばしにしていたやること一杯です。
美容院行かんと!コンタクトレンズ買いに行かんと!!(でもこれ挫折)
その他諸々の買い物に行かんと!!!
・・・・・読まないといけない資料も山ほどたまっているっつうのに・・・・(T_T)

梅田に買出しに行って、つくづく思いました。なんでこんなに混んでるんっっっ!
そりゃもうじきバレンタインかもしれんけどっ!
こんなワタシは、会社用にはネット通販でまとめ買いして、会社に宅配で送ってもらった
とゆう無精者だす。(でも結構繁盛してるようなので、需要は多いんだよね?)

でもついつい、混んでる特設会場に顔をつっこんでしまったんですが。。
最近のって芸術品の域に近づいてますよね。んまあぁぁぁ手の込んでること!
おまけに目ン玉が落っこちるようなお値段がっ・・・
こんな女の子の努力や想いを、男性諸氏は果たしてわかってるんでしょうかねぇ。

teuscherというスイスのメーカーのシャンパントリュフの試食が
あまりにもウマウマだったのと、『今だけの関西発売』とゆう呼び込みに負けて、
シャンパントリュフのお買い上げ。1個300円以上しました・・_| ̄|○
でもこれは私が食べるンです。シャンパンと一緒に~♪

ダイエット話で盛り上がってる中なんですが、たまにはご褒美ってことで。
でもその他にも、特に渡すアテもないのに2種類ぐらいトリュフとか生チョコとか
買ってしまいました。 _| ̄|○ これ全部食べちゃうと・・ひどくヤヴァい!!!
[PR]
by kerorin33 | 2006-02-11 23:58 | 日記