けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ちょっと

新動物占いがウけているようで、なんとなく嬉しいけろりんです。

あんまり日を空けないようにしようと思いつつ、いざ書こうとするとネタがねぇ~~~。。
仕事のコトをつらつら書いても、おもしろくもなんともないし。

で、最近ちょっと凝っているダイエットについて。

今まで読んで下さっている方はたいていおわかりでしょうが、私は年がら年中
『ダイエット』を叫んでおります。でも目立った変化がありません。
効いてないってことですね?
そう心がけるだけでも、痩せなくとも太るのをできるだけ避けられるのではないか
とゆぅセコイ心が常に働いているだけなんですが。

冬なので、主食は野菜スープとお豆腐。
(コレ、3週間に及ぶ喉痛時にも唯二つ食べられるモノでした。)
で、私の強敵、炭水化物は食べません!
合間に飲み会やら打上げやらを適当にこなしているので、徹底できてませんが。
おまけに昼は社員食堂で、ソバ食べたりしてるし・・・_| ̄|○
まあでも比較的悪い方向ではなさそうなので、もうちょっと続けてみようかなと思います。

でも、ひもじいというよりは、味に変化があまりなくそれが寂しい。
そのうち反動でイタ飯ばっかりに走ったりしたら、どうしましょっ!!! ←軽くヤバい?
[PR]
by kerorin33 | 2006-02-07 23:34 | 日記