けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

新動物占い

ちょっと前(もう数年前かな?)にはやった、『動物占い』ってのがありますが
バージョンアップした『新動物占い』とやらがあると聞いて、やってみました。

確かに、設定が細かくなってますね。基本は変わんないみたいだけど。
私は『前向きなおおかみ』と診断されました。
中身は結構エエコトだらけなので話半分で聞くとして、ものすご~く当たってたこと。

『ただ、飽きっぽいという欠点もあり、持続力はあまりありません。
結果を直ぐに求めず、粘り強く一つの事をやり遂げる力を身につければ、さらに
運気は開かれるでしょう。』

おおっ!まさにその通り。いや~なんでわかんのかなーーーっっ。
自分でもものすごくイヤな部分なんですが、この通りらしいです、ワタシ。(T_T)
一つのことを粘り強くできる人にあこがれるなぁ~。
[PR]
by kerorin33 | 2006-02-05 23:58 | 日記