けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

最近のヒット商品

いや~久しぶりの(?)激務だった1週間が終わり!
今週最終の今日は、東京から先生招いてセミナー。
その分野では結構権威の方なんだけど、ざっくばらんな口ぶりで、おもしろいのっっ!!
かなり難しい内容なのに、眠くさせずに引き込む話術に惚れました♪

でも、結構わかったつもりになって文献を読むと、
自分ひとりでは理解不能な部分が、ざくざくと。。。。。。_| ̄|○
あれは幻だったんですね・・
そんなわけで、脳みそはオーバーヒートしているけろりんです。

・・・で表題の件ですが。
先日(といっても年末ぐらいかな?)に、マツキヨのような大型チェーン薬局で
新しい(と思う)基礎化粧品のお試しセットが売られてました。
化粧水と薬用ジェルのセットで、800円!!
ちょうどその頃化粧水を切らして買いに行く暇もなかったので、だめもと購入。
ぜっんぜん、期待してなかったのですが・・

c0025318_0215463.jpgこの薬用ジェルが、私のお肌にものすごく合うのですよ。顔洗ってこれ塗っておくだけで、ぷるぷる。乾燥が激しい冬だというのに肌トラブル一切なし。曲がり角なんて、3回ぐらい曲がっちゃったはずの私の肌がっ。調子に乗って使いまくっていたら、もうじきなくなりそうです。なのに、売ってた店に見かけませんっ。えっ?あれってひょっとして売るのもお試しだったの~~?
(ToT)

これからしばらく、色んな所に出没して探すつもりデス。

若かった頃は、外国の基礎化粧品とか、有名ブランドのやつとか色々試してみたんだけど、どうも私には今ひとつでした。あの有名なエスティーローダーですら、あわんかった。。(x_x)
で、結局戻ってくるのは、こーゆーヤツのところなんです。
一見安上がりでよさげですが、所詮限界があることも実感します。
長い眼で見たら、後悔することになるのかもしれませんねぇ。
でも、更なる高級品探訪する気力も最近ないし。。。ちょっと悲しい。

『大人になって、いいものの価値がわかるようになりました』
とか言ってみたかったのに。
[PR]
by kerorin33 | 2006-02-03 23:53 | 日記