けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

あれま~

今日から2月ですか。
う~ん「新年の気分がしない」とか言ってるうちに、アッサリと1/12年が終わっちゃいました。
いいのかっ、こんなんで。 新年の抱負も立ててないのに(--;;;)

この調子で、アッサリと2月はニゲ、3月はサルのでしょう。ぎょえ。

約3週間にも渡った風邪もようやく終わりが見え、体調はかなりよくなったんですが
ど~も今度は気分が乗りません。これって一種の燃え尽き??
それなりに仕事も忙しいので、気づけば1日が終わってます。

2月からは心新たに生活してみたいと思います。
・・・・って何かいかめしいね。何も予定はないんだけど~。

今日のツボ
音楽座から郵便が来たのですが、ウチに入っていた不在通知には、
『音楽屋』と書かれていました。一気に脱力~~。
[PR]
by kerorin33 | 2006-02-01 23:05 | 日記