けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

黙祷

今日は、阪神大震災から10年目。
10年という節目の年であるせいか、ここ連日、特集が大々的に組まれているようですね。

10年とは言っても、大切な人を亡くした人、いまだに生活が戻らない人にとっては
昨日のコトのようでしょうし、見るのもツライだろうと思います。
少しでも、心の平安が訪れますように・・・

それにしても、10年・・・あっという間でした。
日々惰性で流されていってしまいますが、たまたま運がよかっただけで
命拾いさせてもらった身としては、もっとしゃんと生きなくちゃなぁと思ったりもします。

・・・・すぐに日常に埋没してしまうのが、悲しいところですが
それでも、1年に1度だけでもこーゆー風に思いを新たにすることは
自分にとってはよいことなのではないかと、思います。
[PR]
by kerorin33 | 2005-01-17 23:50 | 日記