けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

とってもゴースト

今日は、音楽座ミュージカル 『とってもゴースト』の日でした。
明日発表会なのに、また前日・・・○| ̄|_
でも・・ミュージカルの方が先に決まっていたので、不可抗力なのだ(涙)
美しい兵庫県立芸術センターの中ホールなので、これまたウハウハ(死語?)
音楽座の中でも初期の頃のミュージカルで、非常に久しぶりの再演なので
音楽座ファンになって10年以上になろうというのに、私は初めて観る演目なのである。
正直、あんまり期待してなかった。

・・・・・めちゃくちゃ、いいよ~~っ (ToT)
音楽座では一番気に入っている、”アイラブぼっちゃん”に負けず劣らず。
ストーリーもよいし(音楽座ならでは。。だけどね)音楽はやっぱり音楽座!だし
主役の鈴木ほのかさん。。久しぶりの美声を聞かせていただきましたっ!!

公演が終わって、役者さんたちがロビーに出てお客様に挨拶ってのも
アットホームな音楽座ならでは。まあさすがにコレはびっくりしたけれど。
さっきまで舞台で歌って踊ってた人達が目の前にいるんだもん・・・こりゃすげーは。

会員サービスとして、今日の演目の蔵出しCDプレゼント(練習中の楽曲の収録らしい)
があったり、前回公演の『マドモアゼル・モーッアルト』のDVDが発売されてたりと
これまた垂涎モノの企画が。  あああ~~なんてすごいの、音楽座。
がんばれ~~、劇団四季だけがミュージカル劇団じゃないものね。
わたしゃ応援してるよっ!

普段なら頭の中を今日の曲がグルグルして、CD聴いてうっとりする所だけど、
明日弾かなければならない、ヘンデルとバッハとテレマンに頭をもどさにゃなりません。
非常にピンチです。
ま、今日もすでのこの時間。なるようにしかならんのですが・・・
[PR]
by kerorin33 | 2006-01-21 23:12 | 音楽