けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

抗生物質

って、すごいんだねっっ。
飲み始めて2日で結構効いてますっ! 喉が痛くなくなったよ~ばんざーい!
これでご飯もマトモに食べれるよぅ~ばんざーい! また太るよ~・ばん・・・・

ま咳は少し残っているものの、随分快復しました (^o^)

さて、ここ数日・・・しんどい~練習が~仕事が忙しくて休めん~とボヤきつつ
私がはまってしまったモノ。。
そりは、ニンテンドーDS!! (← ア、アホやと言わないで・・)
はまるはもちろん『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』です。。。

あーなんてお約束。この手のヤツに私は弱いんだよねー。くぅぅぅ~
あ、でも仕事も行ってますから、練習も何とかやってますから、
夜はなるべく早く寝てますから。。。(ダレに言い訳してるんだ????)

買って早速何もせずに『脳年齢測定』をやってみたところ、『30才』でした。
まあまあだけど、ちと悔しいので、ちょいちょいとトレーニングに励んでみました。
その結果 ↓
c0025318_22543873.jpgへへへ~っっ! \(^o^)/
これ、最新の結果が保存されるので、しばらく脳年齢測定はやらないでおこうと思います。
[PR]
by kerorin33 | 2006-01-19 22:58 | 日記