けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

だめだ~~

ぱったりさっぱり更新がなくなった今週・・・・
そう、ただいま私は風邪引きさんの真っ只中!
幸いにもインフルエンザにはなってませんが。

日曜の夜に、いや~な喉の痛みを覚えてから早5日間。
微熱・咳・鼻水のトリプル攻撃で、いっこうによくなりませぬ (T_T)
夜に咳が出るので、眠りが浅くって更に疲れるのだ。
でも仕事は休めないんだよね・・・ううう。

そんなこんなでようやくたどりついたお休み。
はぁぁぁ~疲れた。 今晩こそ安眠できるのか??

発表会大丈夫かなぁ?
風邪は多分治るけど、練習がっっっ。 ひぃーーー。
[PR]
by kerorin33 | 2006-01-13 23:32 | 日記