けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

これが噂の・・・!?

今日は、仕事始め。 でも例によって例のごとく、半ドンです!
いやーいつまでこの制度続けるつもりでしょうか?>会社
平成も18年にもなった現在とは、とても思えない所業です。

でもいいんだけど~ワタシは♪ 頭はまだボケボケだけど~♪

さて、題名のブツはコレ↓
c0025318_1804223.jpgそう!
噂の『タミフル』ですよっ!!
初めて見たっ。
これ、私用ではありません。
ってことは・・・・そう、ダンナがただ今A型インフルエンザの真っ最中。

お願いだから、うつさないでぇぇぇ。今倒れるわけにはいかない私。
既に発表会までカウントダウン状態なのよぉぉぉ。

思えばインフルエンザワクチンのアレルギーが発見された小学生低学年以来、
私は一度も予防接種をしていません。
でも記憶にある限り、インフルにかかったことはない。
そして、私は初めて受ける血液検査では大抵”要注意”と言われるほど、
白血球の多い女。(常時多いらしい・・・) 
だから、きっと大丈夫なんだ♪ ・・の割にはヘルペスには弱いが。なんで??

でも手洗い・ウガイはちゃんとやっといた方がいいですね、ばら撒かないためにも。
皆様もどうぞお気をつけクダサイ。
[PR]
by kerorin33 | 2006-01-05 18:09 | 日記