人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

コーラスライン

初詣にも行ってないのに、劇場詣でには行ってしまったけろりんです。

京都劇場で久しぶりに開幕したコーラスライン  ん~何年ぶりかなぁ??
キャストも若い人たちに一新して、楽しませてもらいました。
あ、ザックおじさんだけは、おじさんぶりに磨きがかかってましたけどね・・・

2時間20分なんですが、休憩ナシ! えーーっそうだったけか?
結構疲れましたよ。まあこの前のハリポタよりは短かったですが。

これ、話的には結構クライんですが、やっぱり群舞は圧倒的♪
あーーあんなダンスできたらかっこえ~な~♪♪
足があがっていいな~!!  と前から2列目でかぶりついて参りました。

そして今回の収穫と言えば、個人が告白している部分から、焦点がバックのダンサー達
に移ったときにも、個人はちゃんと前で色々パントマイムをやってるのに気づいたことでした。
内容知らないと何のこっちゃだとは思うけど。。ま、今まで気づかなかった細かい部分がおもしろかったってコトです。)

個人的には、ディアナ役の吉沢梨絵ちゃんとキャシー役の坂田さんが一押しです。
キャシーが某○○さんじゃなくなって、本当に嬉しいです。。偉そうに言うのは不遜だと
承知の上の発言ですが!

あとポール! 独白長すぎ! ちょっとかっくんときそうになりました。
でも、前に座っていた人が友達から『何1列目で寝てんねん』と突っ込まれていたので
ちょっと安心しました(??)
最後の『One』はやっぱり名曲ですね~~!!(キリン一番搾りのコマーシャル)
by kerorin33 | 2006-01-03 22:12 | 音楽

by kerorin33