けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

暮れの元気なご挨拶

今年ももうあと数時間。
やったっっっ!!! これで大殺界は終わりだっっ。(まだ来年はイマイチらしいが・・)

予定通りまったりとした・・・つもりだけど、普段やる暇もなかったことが
ちらほらと目についたりして、結局ちょこまかしてしまいました・・・
カーテンまで洗ったんだよ、どーした私!!

今年1年どうもありがとうございました m(__)m
世の中の商売繁盛なブログとは雲泥の差がある、
管理人がぼそぼそとつぶやいてるだけの活気のない場所ではありましたが、
それでも遊びに来てくださる方、コメントくださる方々に感謝感謝でありまする。

ま、こんなぐらいがぐ~たらな私には合ってるってことで
来年も細々と続けていこうとおもっています。どうぞよろしくお願い致します。

これから年末の放浪に出るので、3日頃まで更新できないかも。
気が向けば、携帯から書き込むとしましょう。

それでは、よいお年を!
[PR]
by kerorin33 | 2005-12-31 13:12 | 日記