けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

今日はクリスマス!

でも、全くらしきことをやらずに1日が過ぎました。たははー。

朝からガシガシ弾いて(ここ数日マトモに弾いてなかったし・・)レッスンに行って、
帰ってきてからは、有馬記念!

サンタさんはやっぱり来ませんでした・・・ぐっすん。
もうこれでタップくんの走る姿は拝見できないのですねぇ。
あの逃げっぷりがかっこいかったのですが。

でもでも~、ここ2年来の念願であった、カーペットを変えました!!
多分ワタシは多くの人に、『次ボーナス出たら、カーペット買い換えるんだ~』と
何回も言ってたはずです。
よ・う・や・くです!(←単にめんどくさがりなだけ・・・?)今度は緑色なのよん、ららら~
で、次のターゲットは、『食卓の下のカーペットを変える』に設定しました。
(またそんなこと・・_| ̄|○)
でも今はイケイケモードなので、近日中に達成できるような気がします♪ふふふ~

フィギアの日本代表決まりましたね。すごい戦いで手に汗を握ってしまいました。
個人的には、女子の中野さんに出て欲しかったので、ちと残念ですがまあ順当な結果
なような気がします。すぐりんはファンなので、嬉しい♪
[PR]
by kerorin33 | 2005-12-25 23:07 | 日記