けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

クリスマス連休真っ只中

世の中、寒いけど3連休で盛り上がってますね。

昨日は午前中のレッスンは行ったものの、午後からダウンしてしまいました。
ドタキャンした皆様、ごめんなさいぃーーっ。
くーすかくーすか寝てたら、だいぶんマシになりました。

今日は、ハリポタ&忘年会(第3弾)

いや~、はりぽた4作目『ハリーポッターと炎のゴブレット』よかったっっ!!
前評判は既に聞いていたけれど、本の冗長さがすっきりとそぎ落とされていて
157分という長時間、全く厭きませんでした。え、もう終わり???ってな感じ。

今回の場合は、本読んでから映画ってのが正解のよーな気がします。
逆だと、ハリーがちょっときらいになるかも?

にしても、まあ世間はカップルばかし。まあこの日ばかりは、昔からそうでしたけどね。
今でもン万円の予算でプレゼントを買ってるのかしらね~?
ガンバレわかぞー!
[PR]
by kerorin33 | 2005-12-24 23:57 | 日記