人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

お風呂に入りた~い!!

ここ連日の寒いことったら!
私の住んでるところは、日本有数のあったかさなんだろーけど、やっぱり寒いや。

ウォームビズなのかなんなのか、残業時間になったら暖房切れるのよっ。
それでも6時くらいまでは、ほんのりと暖かいんだけどね・・・
夜の8時にもなると、ホントにさぶいんだわっっっ。

今日は年内最後の大仕事で、1日中技術会議出席。
その部屋がだだっぴろいせいか、これまた寒い。
もう3時くらいから、頭ん中では
(あ~今日は早く帰って”ニセコ温泉の素”を入れたお風呂にはいるーー)
とゆーステキな考えが頭をぐるぐるしてて、倒れそうでした。

最後の方なんか、「時間もなくなってきたので・・・」って何回言ったでしょ?ワタシ。
多分早く終わらせたいのがミエミエだったに違いない。
ゴーインに定時で終わらせたものの、後片付けて、出た意見と質問まとめて、資料作って・・
ああ、今日も残業だわ。。。よよよ

で、年内の大仕事が終わったと思ったのもつかの間、もう1個夜になってから飛び込みが。
え~ん、もう日がないよー。おまけに27日は、『レミズ』を観にいくから休むのに(をい)
もう年内は無理って言っちゃうか悩みつつ、帰ってお風呂に入りました。

し・あ・わ・せ~~~。 脳みそとけそ~。
やっぱり無理って言おうっと♪(!!??)
by kerorin33 | 2005-12-20 00:38 | 日記

by kerorin33