けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

そーいえば世間って・・

もうじきクリスマスなんですね。
近年、至るところでキレイな夜景が売りですが、あまり見ていません。
ナント、神戸から電車で十数分の所に住んでいながら、ルミナリエを観たことのない私
だってね~人が多そうだし?
道も電車も混んでるし?
寒いし?

今日はプチルミナリエ風を発見。
c0025318_2351511.jpg天王寺のHOOPという所の前広場です。
ちょいと、ちっさめですが中々綺麗で楽しめました。
土日には、お買い物とご飯食べる人でごった返すんでしょうけどね~。

最近のイベントイベントしたクリスマスは
あまり好きではありません。(という程何にもやってない)
やっぱりクリスマスは礼拝だな!
一時だけのなんちゃってクリスチャンでしたが、あーゆークリスマスの祝い方がいいなぁとしみじみ思う冬の夜でした。
[PR]
by kerorin33 | 2005-12-15 23:57 | 日記