けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

おいしーー♪

今日は、定時後に友達とゴハンを食べに行く約束をしていたんだけど、
何でも会社の”文化祭”(文化的かどうかは??)だったので、ちょっとそれに顔を出す。
なんとゲストに、ぼよよ~んの「かつみ&さゆり」が来るから!
毎年こーやって呼ぶゲストは、やっぱり吉本の芸人さんが多いので、あまり行かないんだけど
生ぼよよ~ん を見たくって。。
いやーー可愛いよっ、さゆりちゃん!!(←おやじ??)客のツカミもうまい!!!
ついでにゴハン食べにいくとゆーのに、たこ焼きやらから揚げやらを食べてしまう _| ̄|●

見るだけ見たら、途中で抜け出して行ったのは・・・コチラ

1年前から、『絶対行く!!』といきまいていたにもかかわらず、ようやくです。
でね~そりゃもうほっぺが落ちそうでした♪
c0025318_11548.jpgc0025318_1151764.jpg


各地の生ガキも、ぷっくり焼きガキも・・・じゅるじゅる。またこれにワインが合うのよぅ~。

お値段がちょっとお高めなので、たこ焼きとから揚げは正解だったかも・・・です(^o^)
何でも12/8まで宮城産の生ガキ半額セールだそうなので、ちょっとラッキーでした。
冬の味覚はエエですねぇ。。。
[PR]
by kerorin33 | 2005-12-02 23:57 | 日記