けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

新しいパソコン

を、年明けに衝動買いしてしまった・・・・ついつい。
まんまとDELLの戦略に乗せられただけかとも思いつつ、今のベコさんは
窓を3つ立ち上げただけでフリーズしちゃうので、いい加減変えたかったのも事実。
そいえば、ベコさん買った途端に日本撤退していたゲートウェイが戻ってきたみたいですな。
でも、もう買わないけど。(そう言ってる人多いぞっっ)

今日着キマシタ。
うぉーーーー画面でかっ、早っ、設定も簡単っ!!!
技術の進歩って素晴らしいのねぇ。。。。

これから、ハードディスクの中身をチマチマと移管する作業が待っております。
これを機会にちゃんと整理したらいいんだけれど。。
でも実際の引越し状態(何でもかんでもとりあえず放り込む)になりそうな予感(笑)。
1日中雨降りの本日は、こーゆー作業に向いた日なのかもしれません。

わーーーい、快適環境!!
これで仕事もばっちり!?
[PR]
by kerorin33 | 2005-01-15 17:57 | 日記