けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

11月終わりの日

首痛(?) 画期的な快復が見られません。ちょっとずつマシにはなってきてるんだけど。
普通に歩きながらもしょっちゅう首を右側にひねっているらしく、
「どうしたん?」と聞かれました・・。  アリナミンとかは効くのかなぁ~。

ココにきて、何だか仕事が忙しくなりバタバタの毎日です。
忙しくなると、寝る・仕事・食べる・寝る・・・の繰り返しになるので
ネタがなくなるんですが、11月最終日のしるしをぺったんこ。

胃腸も忙しくなる12月、1年って早いなー。また歳とっちゃうじゃないかっ!

困ったもんです。
[PR]
by kerorin33 | 2005-11-30 23:12 | 日記