人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

けだるい日曜の午後

またやっちまいました・・・特に予定のない日曜の午後で、家に居る時って
必ず昼寝(夕寝?)をしちまう、けろりんです。
そして目覚めた後、必ず後悔します。 あああ~折角のお休みの午後がっっ _| ̄|●

言い訳のように・・・(ダレに対して・・??)
昨日も今日もレッスンがあって、結構必死こいて練習したし、
更に首を寝違えているので、何をしていても体力垂れ流し状態で、疲労していたみたい。

昨晩、昔の写真を思い立ったように整理していたら、ざくざくと色んなモノが発掘されました。
そんなに変遷していないように思っていたワタシの髪形も、今見たら、アイタタ!
って感じの時代多し。(今でもアイタタは結構多いか・・・)
”レディーススキーツアー”と称して、女の子ばっかり数人でスキーに行きまくって
居た頃の写真も多々ありました。あの頃は、ばよりんもまだやってなかったので、
冬のちょっとした休みには、雪が降る所へ嬉々としてあちこち繰り出していたような気がします。
仕事もアホ~みたいに忙しかったはずなんだけど、隙あらば(とゆうか隙を狙って)
遊びに全精力を注ぎこんでいた感じも何となく思い出しました。やっぱ体力あったのねん。
最近めっきりとやってないけど、こんなのを見ると、また雪まみれで転がったり、
壁から落ちてみたいなぁ。(滑るのではなく?!)
雪の中で入る露天風呂がまたサイコーなんですよねぇ・・・・

しかしっ、スキーの写真って、ウエアはいつも一緒だし、風景は雪ばっかりで
日付がないと、いつ・どこでなのかがさっぱりわからんっ!
おまけにメンバーいつも一緒だし(>o<)
ああ、フィルムの無駄遣いしていたのね・・・あの時は。

いらないもの捨てようと思ったんだけど、何となくふんぎりつかなくって、
結局整理してまたしまいこんでしまいました。・・・・こうしてモノは中々減らないんですなぁ。
by kerorin33 | 2005-11-27 19:07 | 日記

by kerorin33