けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ざぶいでずね

秋がなく、いきなり冬モードれすね。
相変わらず、”ティッシュとお友達”のけろりんです。皆様お元気ですか?

別に寝込むほどしんどいわけではないのだが、頭にヴェールがかかった状態で
過ごしている気分。普段からボーっとしているのに、さらに拍車が・・(T_T)

明日発売予定の『鋼の錬金術師-12巻』
既に今日発売されているのを見つけて、買って読みました。
ん~~~・・・またしても伏線ばっかり。。_| ̄|○
どうもハガレン、1巻おきに”伏線-話進む”を繰り返してます。
人気出すぎて、登場人物整理できてないんじゃないっ??!!
次の発売は、2006年3月・・遅すぎです。もぉぉぉぉ。

楽しみを1日先取りしちゃったので、今日はもうふて寝(?)します。
夢の中では鼻づまりのない国に行けるかしら・・・・・
[PR]
by kerorin33 | 2005-11-20 20:41 | 日記