けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

本の書き込み

先日、amazonでお勉強用の本を買いました。
本屋に行くのがめんどくさいので、探していたら『ユーズド』でちょっと安いのがあるじゃ~
ありませんかっ!! さっそく注文。

すると、amazonから
『発送時に書き込みが発見されました。気に入らなければ返品受け付けます。
そのままでよければ、お詫びに1000円値引きます。』
とのメールをもらいました。
おおおっ、1000円も! そんなーちょっと書き込みぐらいOKよ~ん。

・・・・で今日、本が届きました。どうせ書き込みっつーたって、
線引いてるとか、メモやらが書いてあるだけだろうと思って開けると・・

c0025318_22134677.jpgいきなりコレです。
わっはっはっはっはーーーー


更に!
c0025318_22165764.jpgや、野球やってるよっ・・・・・
(これの元図は、格子状に点が打ってあるだけ)


そして極めつけは、コレ
c0025318_2217223.jpgうわ~、ついに本文上に進出しております!

この本、どう考えても大学生以上が使っていた本だと思われマス。
最初の方はマジメに語句に線が引いてあったんだけど、だんだんエスカレートしてるので、よっぽど厭きてきたんだろ~なぁ。よもやコレを見られて、大笑いされてるとは思うまい。

皆様も、本を売る時には気をつけましょー。
もっともこの人、売るつもりではなく、捨てておいたのを拾われたのかもしれませんが・・


それと!落書きは鉛筆が無難だと思われます。

えっ、この本どーするかって? そりゃ~1000円引いてもらって戴きますわよん。
おもしろいから。
[PR]
by kerorin33 | 2005-11-14 22:24 | 日記