けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

明日から

飛び石の真ん中(11/4)にお休みを取ったので、4連休のけろりんです。
働く皆様、ごめんね♪

で、久しぶりに東京のミュージカルを観に行くことにしました。
現在東京では『ロイドウェーバー祭り』とでも言いたくなるようなラインナップでして。
・オペラ座の怪人
・Cats
・アスペクツ・オブ・ラブ  の3点セット。

この中で、一番知名度の低い『アスペクツ・オブ・ラブ』が今回のターゲットです。
女性週刊誌ちっくなストーリーですが、楽曲の美しさはピカ一でございます。
この作品も随分ひさしぶり~なので、とっても楽しみれす♪

ついでだから(なにが・・??)、お台場のメリディアンでゆっくり羽根伸ばし
三鷹の森ジブリ美術館にも行こうとゆー、支離滅裂なプログラムを組んでしもーた。わはは。
過去何度も見送った大江戸温泉にも行きたいんだけど・・・どこにそんな時間が?!

んじゃ行ってきま~す。土曜日にはちゃんと帰ってきて練習する予定です。。。
[PR]
by kerorin33 | 2005-11-02 23:56 | 日記