けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

今日のおやつは・・・

私は、昨日愛知県に行ってました。
愛知のお土産といえば、青柳総本家! 青柳総本家と言えば、ういろぅ・・・ではなくって
カエルまんじゅうですよっっっ!!

c0025318_19492768.jpg



どっど~ん!
えー頭からガブリと一口・・(って頭だけなんですが)。・・・・あれっ??
なんか今までと味が違う気がする。

で説明書を読んでみると。。
『中身はおなじみ「こしあん」風味』
え~~っ??!! 今までって、中身は「こけももあん」ではなかったっけ?
ドコがおなじみなのぉ? あの、”あん”が好きだったのに。
ちょっとショックなおやつタイムでした。

練習してんだけどな~中々思うような音が出せない _| ̄|●
きちゃない音でめげめげれす。
弦変えてみるか? ←そーゆー問題ではないような・・・
[PR]
by kerorin33 | 2005-10-30 19:56 |