けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ねむい

のだが、本日友人と食した『デザート食べ放題プレート』を消化するために
ひたすら起きているワタクシ。はよ寝たい・・・

先日購入した、まいnew携帯!
c0025318_0301082.jpgもうちょっとパッキリとした色が欲しかったが、グレーとプルーしかないんじゃ、そりゃブルーだ。
ちょいと乙女チックだけど、ちっちゃいし、グローバルだし、まあ許そう。(偉そうに・・)
ポイント使いまくって、840円で機種変しちゃいました、らっきー \(^o^)/

待受画面設定を物色していたら、入ってるヤツの中に、『エアポート』とゆう空港のイラストがアニメーションで動くのを発見。飛行機が離着陸したり、時間によって空の色が変わったりと、中々凝っているのだ。
そして!!!楽しい仕掛け発見!
なんと・・・圏外の時に、空港にUFOがやってきてうろうろするのだっ
そりが楽しくって、毎日地下鉄に乗ったら、携帯画面みてニヤニヤしている怪しい人と化してます。しばらく厭きません。たのしーーー
[PR]
by kerorin33 | 2005-10-26 00:39 | 日記