けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

急にさむさむ

つい2・3日前まで、半袖やノースリの人いましたよねっっ???
急すぎるよ。まあ、わたしゃ涼しいのは大歓迎なんすがね。
しかし、タンクトップに薄いカーデガンをはおっただけでは、さすがに今日は寒かった。

とーーーっても暑がりの私は、寒さに対する反応が鈍いので、気づけば風邪引いてることも
多かったりする。ってことで、なんだか鼻がぐずぐずいってるのだ。
あ~またやっちゃったかな・・

今週に入って予告通り、脳みそに鞭打つ生活が続いております。
家でも”あかん!!勉強せなっっ”と思うのは何年ぶりでしょうか。
(仕事せな・・ではなく、その前段階ってとこが悲しいですね)
普段使わない部分を使ってるのか、頭が凝って凝ってしょーがありません(??)
ど~やったら、脳みそ筋肉痛をほぐせるのか模索中です。

クスリでトリップするとか以外の方法で、よい方法があれば是非教えてくらさい。m(__)m
[PR]
by kerorin33 | 2005-10-20 23:07 | 日記