けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

秋眠暁を・・・??

とゆーわけで(?)、春に続いて秋は眠いのだ。まあいつもだって話もあるが。

今日は、縁あってヴィヴァルディの四季・『秋』を弾く機会に恵まれたのであるが、疲れた。
お気楽tuttiなのに、疲れた。ソロはひどく大変そうでした。

何年やっても目に見えて上達せず、へろへろとしか弾けないバヨリンではあるが
一緒に弾いて下さる方達に、辛抱強く指導してくださる方達に感謝感謝であります。
あーそろそろガツンと腕が上達しないものかのぉ・・・・(白昼夢)

こんなことツラツラ考える暇があれば練習せーよ。。。

そして・・・大阪クレイジーフォーユーの発売日でもあったのだが
なんと2階後ろから2列目とゆーショックな席しかゲットできなんだ。
でも1日しか公演ないので、観れるだけでもありがたいかぁ。

大阪では人気あるんだから、連続公演すればいいのになーっ。

すっかり頭が真っ白になる休みを送っているが、明日から今月の仕事の山場だー。
疲れる1週間の始まりだす。まさにブラックマンデー。
あら、こんな日がホントにあったよね??
[PR]
by kerorin33 | 2005-10-16 22:25 | 音楽