けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

朝の占いの効用??

朝の各ニュースで、『今日の星占い』ってのをよくやってますよねえ。
私は、ちょうど朝ごはん食べてる時と、家を出る直前に違う局のヤツを2個見てしまいます。
特に気にしない・・と言いつつ、よければ、にんまりと嬉しくなったり。
悪ければ、なんとなくブルーになったり・・・。

でもって、2つの占いの結果が一致することはほとんどなく(あ、ランキングにおいて、ですが)
なんとなく居心地が悪かったのですが、最近うまい手を編み出しました。
それは、2つのランキングを平均するコト

1位と3位なら、平均して2位。
3位と6位なら、4.5位(??!!)。

ほーら、何となく落ち着くでしょ~?(←わたしはね)

・・・・で、今日は、11.5位でした _| ̄|●
おまけにちょっとした時間のズレで、普段見ない他局の○・△・×に分けて表示するヤツも
狙ったように×でした。
なんかヤな予感がしてたんだよな~~。
こんな悲観的な気分が厄を呼び込むのでせうか。

多くは語りませんが、結構さんざんな1日ですた。

明日は金曜日だー。会社終わった後、焼肉アバレ食いに行くんだい!
幹事から、『ものすごおおおく匂いがつくので、汚いカッコをしてくるよーに』とお達しがあります。
へへへっ、楽しみっ♪
[PR]
by kerorin33 | 2005-10-13 23:26 | 日記