けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ぐうたらなお休み

痛む足をひたすらマッサージしつつ、ごろごろするお休み。
いや~今日まで広島に行ってなくてよかった。明日から会社行けないや。

ちょっと贅沢でもしようかな~と、セレブなスーパーへ買い物に行きました。
阪神間に拠点を置くこのスーパー、本当にセレブです。
駐車場は異常な外車率。
荷物詰係が各レジに1人スタンバってるので、客は何もしなくてよいのです。
どーして、日常的にこんなとこで買い物できる人がこの辺りにはうようよしてるんだろう・・・???

そこで見つけた、えーーっというもの。
c0025318_20383717.jpgなんと、缶入りワイン!!
度数も14度と結構普通だし、お味もそこそこイケました。
並びにスパークリングまであったのだ。(@_@)。開けたら、ぷしゅ~っていうのかな?
でも、缶から直接飲むはちょっといただけない気がするなあ。
やっぱりグラスが欲しいねえ。
ビールは缶でもいーんだけどね。
[PR]
by kerorin33 | 2005-10-10 20:40 | 日記