けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

いつもお疲れの週末(週頭?)の夜

毎度毎度、あっとっゆう間の日曜の夜。

土曜は、朦朧とした頭を抱えつつ1日の半分ほど楽器をさわり
(弾く・・・とゆうレベルにも達しないヘロヘロさ)
今日は、普段会社行くのとほとんど変わらない時間に起床である。

10月だとゆ~のに真夏日の京都へ。
あぢい~~。おまけに人が多い~~・・そうもうじき終わっちゃう、ルーブル展なのである。
しかしっっ、7月のあまりにひどい混雑のゴッホ展を経験したせいか、
『おお、まだ床が見える』とちょっと嬉しくなってしまうのであった。

えードラクロワの虎に結構驚いたのですが・・実は、前回のルーブル展でもコレ
観ていたことが判明。・・・・ま、記憶ってこんなもんですね。
妙にイケメン風の『画家の肖像画』の絵葉書が売り切れていたのが印象的でした。

もうちょっとライトの照度を落としてほしいなぁ・・・光って見えないんだもんなぁ。ぶつぶつ

午後は、京都劇場の『アイーダ』です。
ジツは、この1ヶ月ミュージカル月間でして・・ほとんど毎週♪♪
(でも財布は泣いてます・・)
詳しい感想は別途として(いつもこればっかり)、今日のアイーダはホンマによかった。
4~5回は観たと思うけど、多分今日のが一番!!
ああ、これも去ってしまうのね・・・惜しいのぅ~(とまたしてもこればっかり!!)

今度の土曜は、ついにオオトリの『クレイジーフォーユー』デス♪
あああ~楽しみだわ~~。

明日からのちょっとキツめの1週間の仕事を乗り切れば、夢の週末が待っています。
へへへ~~。
[PR]
by kerorin33 | 2005-10-02 23:34 | 日記