けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

携帯ショック

そろそろ携帯の機種変更をしようかな~と思い立った。
最初からずっと同じ機種なので、カメラはしょぼいし、電池の持ちは悪いし。
機能的には全然不自由ないし、色もキレイな緑色で気には入ってるんだけどね。。

ポイントが少なかったので、わざわざクレジットカードのポイントを移行して増やし、
お目当ての機種も決めて、意気揚々とauショップに乗り込んだのだが・・

『すみませんが、その機種の販売は終わってます~』
がーーーーん
私の求める機能の一つが、その機種にしかなかったのだ・・残念!!
『後継モデルは10月発売予定ですぅ』と、おねぇさんににこやかに見送られたが、
なんだか変える気が失せちゃったなあ。
(ネットでデザイン見たんだけど。。今までの方が私は好きだったのよぉ T_T)

コレ幸いと、今の電話機にしばらくはがんばってもらいますか!

折角移行したポイントが切れる前に、気に入るヤツが出ますよーに。
[PR]
by kerorin33 | 2005-09-27 23:48 | 日記