けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

にひひひ

エントロピーの収束は、予想より早く今晩に!
にひひひ~~。
あーー、広い机! 整理された楽譜!! 床にまともに掃除機がかけられる(爆)

まだまだ”物入れの中”とか、手をつける所はたくさんあるのだが、
数年来気になっていた、楽譜関係とか、昔の仕事関係の書類整理とか、ゼッタイに使わない
旅行関係の古い資料整理とか、すべて終了。
さあ、明日はリビングでもするかな~。 ← 何でも捨て捨てモード突入中

今日は、ホントーに久しぶりの音楽座ミュージカルの鑑賞。
ナント、前回の舞台から5年経ってます。(だから21世紀初だったのか・・・遅すぎ)

舞台の感想は別途として・・・
カンパニーが解散してから、もう10年ということに結構驚いてます。
その間、細々としか公演できず、宣伝打つこともできず、ましてや著名な役者を呼ぶことも
できず・・・かなりツライ状況だろうけれど、たった2日だけの公演とは言え、
こうして大阪に来てくれることに感謝。昔は、公演のたんびに東京行くしかなかったもんねぇ。
とーぜんのコトながら、新規ファンの開拓は難しいのだろ~
ミョーに年齢層が高い!私らくらいの年代の人多々。

でもこのアットホームさが、魅力なのよねぇ♪

ミュージカルに興味があるけど、四季と東宝と宝塚しか観たコトがないとゆーあなた!
是非是非、音楽座ミュージカルをお試しあれ。
音楽と舞台照明の美しさ、透明感は他のどれにもヒケをとりません。
(とゆーより、凌駕してますな)

・・・って言っても、中々公演がないんだけどね・・・ _| ̄|○
[PR]
by kerorin33 | 2005-09-25 00:51 | 日記