けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

目覚めたら今・・・

あっとゆー間に3連休が終わろうとしています。

秋は、音楽関係のイベント(&その練習関係)とか、チケット溜め込んでるミュージカルとか、
ご無沙汰してる人に会うとか、予定が多く、1日家でゆっくり~ってな日がなかなかありません。

今日の午後は久しぶりで予定がなかったので、急ぎの仕事でもしよと思ってたんだけど・・
あまりの眠さにちょっと横になったのが運のつき。
目覚めたら、今(18:30)でした!!

この時間を当て込んで仕事持って帰ってきてるのにっ!!??
あ""---ぴんち。

今日は昼寝したコトだし、夜遅くまでするか・・と思うと
まだついついダラダラしてしまっている、けろりんです。 _| ̄|●
[PR]
by kerorin33 | 2005-09-19 18:40 | 日記