けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ちゃぶい・・・

ねえ、毎日。
しかし、これが冬の本来の姿なのだと思ふ!今までがあったかすぎたのだっっ。

なんだか今日は体調が思わしくなく、1日ゴロゴロする。
その体調不良の理由の一つは、足が腫れていることなのだ。
--------------------------
・・・金曜日、もうじき定時になってしまうというのに、あっちでもこっちでも
火を噴きまくっていたので、あっちの部屋、こっちの部屋を走り回っていたワタクシ。
いつもの癖で、机を回り込む時に極小コーナリング(??)してたんだけど
自分の太ももの太さを把握していなかったらしく、机の角(しかも直角のガラス・・T_T)で
『がっつんっっっ!!!』
その瞬間火花が散ったけど、恥ずかしくて、何事もなかったかのように走り去ったのであった。。。

いてーーーーよ、めちゃくちゃ。今日になってさらに腫れてきたし~
紫に変色してるし・・・しばらく水着姿にはなれません。

折角の連休中日は、こうやって過ぎていったのでした。
明日は、友達と遊ぶ予定♪ でも寒そうだな。
[PR]
by kerorin33 | 2005-01-09 23:28 | 日記