けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

はじめてのハワイ(1)

8/14~8/19までハワイ島へ行ってました。
この年にして初ハワイです。。。。ま、今まで意識して避けてただけなんですが
色々と興味深いスポットが多々あり、満足満足となりました♪

行くときに、『まずめしのノース』と書いておりましたがっ!
チェックインカウンターでわざわざ荷物開けて検査されたにもかかわらず、
JAlへトランスファーしてしまった。。なんでもオーバーブッキングしてたそうです。
へぇ~へぇ~へぇ~。そりゃ渡りに船ですわん!でも、荷物また再検査かい・・・とほほ。
c0025318_22432187.jpgc0025318_22434523.jpg


おまけにリゾッチャだよっっ!! JALのスカイタイム(とゆー名のドリンク)を白ワインで割った
『リゾッチャカクテル』は、リゾッチャでしか飲めないのよ~ん。うひひひ。
ホノルルで『アロハ航空』に乗り換えて、ハワイ島へ。ナントこの飛行機自由席なんです!

c0025318_2251227.jpg飛行機の中では、こーいった『安全のしおり』を読む(見る?)のが大好きなんだけど、このレトロな絵がたまらない!これ、脱出シューターの絵で、よーするにゆっくり滑り降りるのではなく、勢いつけて飛び乗れっつうことなんですが・・・・飛びすぎ!着地点はかなり下の方ですが、これじゃ・・・
[PR]
by kerorin33 | 2005-08-28 22:46 | 旅行