けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

無事帰還しましたm(__)m

世間では、大文字の送り火も終わり、高校野球も終わり、すっかり夏終了気分。
暑いけど (T_T)
色んな航空機がトラブルを起こしている中、無事に(定刻より30分も早く!)帰りました。
心配してた時差ぼけはホトンドないです。1日損した気はするけれど。

今回の旅に導入した、手ぶれしないルミッ●クスの画像をそのうちアップしたいと思います。
でもやっぱり『がっくん』となったら手ぶれしたよ。

昨日は1日休養日にあててたので、ゆっくりと練習でもしようと思ってたんですがっ!
日焼け止めにかぶれて腕が痒いし、乾燥と冷房にやられて鼻水とくしゃみがとまらず
思い余って"鼻炎カプセル"を飲んだら、昏睡モードに入ってしまった。
うぁぁぁぁ。何にもできていません。

今日は朝から楽器担いでおでかけです。
あ~普通の週末になっちゃったなあ。
夏休みが終わったら、もう夏に未練はありません。早く涼しくなってーーー。

え? 明日から仕事っすか?  またしても脳みそリセットモード。
自分の脳効率の悪さには感動すら覚えます。 
・・・・・・休み前の週報書くの忘れてました。明日提出です・・・・がびん。
[PR]
by kerorin33 | 2005-08-21 06:42 | 日記