けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

~お休み2日目~

朝から、掃除掃除掃除掃除・・・ああ、こんなになるまで、ほっといたことをいつもながら後悔。

荷物詰めようかと思いながらも、ついつい部屋の片付けに熱中してしまった。
はっっっ、そろそろヤバい!!

ってなわけで、いつもながら荷造り30分で出かけてしまうのであった。

けろりん、今日から諸国漫遊に行って参ります。
今回は、ハワイ~
わたくし初めてなんです。わくわく。アメリカもエラク久しぶりでございます。

ホノルルをあっさりと無視して、ハワイ島でキラウエアに極限まで近づくことと
マウナケアの山頂で星空を観ることを目的に行って参ります。

ではでは、土曜日までごきげんよう。
[PR]
by kerorin33 | 2005-08-14 15:10 | 日記