けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

~お休み1日目~

昨晩帰ってから、コンタクトもとらず、化粧も落とさず、昏睡状態に入った模様。
ううう、朝起きたら眼が痛い・・・

久しぶりに体調がいいので、ジムに行ってみた。
わおーーすっかすか。皆さんお盆休みなのねん。

汗をだらだらかいて、お風呂に入って汗だらだらかいて、水をがぶ飲みしていたら
一気にへろへろ夏ばてモードに入っちゃった・・!
そうか~、この水分の取りすぎがいかんのですね(涙)
夕立があって一気に蒸し暑さ倍増したけれど、今日から楽器を入院させることにしていたので
仕方なく出かける。  あづい

最近何となく、低音がビリビリいう感じがするし、
師匠からも『鳴りがなんかおかしい』と指摘されていたので、
今日診てもらうと、やっぱり全体的に音が篭っているらしい。
ちょうど1週間ほど楽器を預けるので、この際大調整をかけてもらうことに。
ついでに弓の毛替えもしちゃおう。 ← いくらになるのかな~・・・結構ドキドキ。

ジツは、明日から金曜日まで諸国漫遊に行ってしまうので
締め切った蒸し風呂部屋に放置するよりも、快適環境での入院は非常に安心である。
ゆっくり養生して、いい音で鳴っとくれ~~
[PR]
by kerorin33 | 2005-08-13 22:50 | 日記