けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

くしゃみがとまらん

今週は3日しか出勤していないのに、いつもの倍ぐらい疲れたなあ・・
やはり、怠け病か。
と思う間もなく、3連休に突入です。

毎度のことながら、連休もなく働く皆様、ごめんなさいの気分。
でも怠け者のワタシには、この休みは必要なのです。

今日も寒い1日でした。表題の通り、くしゃみの連発で、すっかり体力を消耗している管理人。
風邪・・というより、寒さに反応しているのと、ひょっとして花粉気味??
今年は例年に比べても、とっても花粉が多いらしい。元々アレルギー気味の管理人、
毎年、『今年こそは発症してしまうのではないか?』と恐怖に慄いていますが
とりあえず、今のところは大丈夫なようです。 

久しぶりの合奏団の練習で、久しぶりに楽器かついで外出しました。
(12月のレッスンをさぼり倒したことがバレバレです。)
ワルツばっかりやってたので、帰ってきても、頭の中は、ぶんちゃっちゃ、ぶんちゃっちゃ。
でも私の演奏では、ぜーーーったいに踊れないでせう。
リズム感を鍛えるいい方法ってないものかねぇ??
[PR]
by kerorin33 | 2005-01-08 21:40 | 日記