けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

こりゃ本格的に夏ばてか?

金曜日は、仕事が終わった後、予定通り(?)宴会に拉致られ、終わったら夜10時半。
5時半から5時間飲みっぱなし・・皆よーやるよ。 逆立ちしたって帰れません _| ̄|○

関東方面もこの夏一番の暑さとかで、大阪と変わらんやんっっ!

炎天下の中6時間かけて移動して、3時間(マイクなしなので、大声でT_T)しゃべり詰めで
すっかりヘロヘロモードだったワタシは、おビールをくいくいした後は、
お上品に甘めのカクテルをずーっとなめていたので、全く酔わなかったことよ。おほほ~
仕上げには、栃木の地酒を戴いちゃったけど~。

すっかり酔いつぶれた上司をホテルの部屋へ放り込んで、私も自室にさっさと引き上げ
妙に冷房効きまくりの部屋で昏睡。今思えば、この冷房がいかんかったのか。

土曜日はよれよれと何とか東京にたどり着くと、これまた『なんやねん!』の人ごみ。
あーー、皆様行楽日和ですこと~。でもあづいよ~~。
人が多いからなのか、テロ対策(?)か、中々新幹線社内に入れてくんないの。
炎天下のホームで立ち続けた後、ガンガンの冷房社内。これまたよろしくない。

結局ふらふらになって帰り着いた後は、ぐうたらしていたにもかかわらず、
ヘロヘロもーどから脱出できず、水分ばかり飲みまくる。あーもうこりゃあかん。

マグロ状態になったまま迎えた日曜だが、先日眼を傷めて休んでいたレッスンあるのよ。
練習しなくちゃ!でもだめ・・体力と気力がだだもれ。またかい!
念のために日が落ちてから出かけられる時間に設定したのだが、それでも外に出たら
めまいがしそうだ。あつくて・・・・・・・

あー明日会社?あたしだけ一足先に夏休みにしたい~~。
[PR]
by kerorin33 | 2005-08-07 23:47 | 日記