人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

復活は遠い??

明日までに治したかったのに。。。結局コンタクト復帰にまでは至らず。
でも痛みがなくなった分、ずいぶんマシはなりましたです。

明日は、栃木へ出張。国内なのに、新幹線乗り継いで片道6時間もかかるトコロです。
時間距離にしたら、中国より遠いやん!
ま、工場が都会にあるワケないので仕方ないのですが。
で、多分、明日中には帰れません(T_T)
こんなことなら、金曜日なんかに呼んで欲しくないぞ。

おまけに上司と一緒に出張なんだが(向こうでの仕事は別)、同じ電車であることが判明。
え~~、向こうの方が遅く始まるんだから、そんな朝早から行くことないですやんっっ!!
会社で指定席取ってるんだけど、マサカ隣りの席じゃないよね・・・!!??
6時間も隣同士は願い下げです。
明日の朝になって吉と出るか凶と出るか??
by kerorin33 | 2005-08-04 21:57 | 日記

by kerorin33