けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

なんだかサイアクな日

あっさりと8月突入。立秋までを『土用』というとは、知らなんだ!

今日の星占いが今ひとつだったときから、やな予感はしてたんだけど・・あ~疲れた1日だった。

①今日も病院通い。皮膚科のセンセーが
 『うわ、まだ眼が結構赤いね~。眼科に行ってもらったらよかったかな。大丈夫だと
 思ったんだけど。。』  患者の前でンなこと言わんでください!”けど”ってなんですか?!
 結局、抗ウィルス薬の投薬は続きます。 はよやめたいよ~。。。

②午後から、測定のために別の工場に行って、そのまま直帰したわたくし。
  病院に寄った後、ヘロりながら、お買い物のために近所のスーパーへ行ったとさ。
  夏休みのせいなのか、午後8時だっつうのに、子供達の多いこと!
 
  通常の荷物に加え、測定サンプルの荷物まで持って、さらにカゴをぶらさげてた私の前に
  幼稚園ぐらいの子が、きゃっきゃと走ってきた。
  (多分ぶつかるな~こりゃ・・)と思ったので、立ち止まって待ってると、案の定。
  ガツン!『いたい~~!!』 そうだろうとも。 でも私の手も痛いゾ。

  すると!!すると!! ちょっと離れたトコロにいた、母親(らしき人)が、
  『あぶないわね~』と言った。そりゃそーだ。
  でもね、その後、私をにらんではるんですよね、どー見ても。

  へっっっ!!?? ワタシが悪いの??? 走り回ってたのはそっちですが??

  ワタシだって、手が千切れそうに痛いんですけど。
  そりゃ荷物が多くて、思ったより幅が狭かったことは認めよう。
  でもそりゃ不可抗力ってもんじゃ?

  疲れました。どどどどぉぉぉ~~んと。  おかげでお菓子買っちゃったじゃないかっ! 
[PR]
by kerorin33 | 2005-08-01 22:27 | 日記