けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

とほほほほ・・・

せっかく(?)の夏の休日なのに~
またしても、眼ヘルペスに襲われて、ぐったりと倒れこむ管理人です。
一足早い夏ばての一種と自分を慰めておこう・・

今度は、左眼。木曜から何となく眼のゴロゴロ感があったので、(うむむ、これはヤバイかも・・)
と、いつもの皮膚科へ駆け込むと。。。
『あ~、こりゃまただね。これから酷くなるよ』診断。 うわわ~ん。

それでも普段よりちょっと早めに医者に行ったからか、金曜日は眼が痛い程度で
そんなにしんどくなかったんだけど・・(で夜に飲みに行っちゃったし・・--;;)
土曜日の朝、お見事に左眼お岩状態!!あああ~。 
首から上の左顔面が痛くて痛くて、体力気力ともに、だだもれ状態れす。
これが休みの日にあたるなんて、私ってなんて労働者向きの体なのかしら。。

もーじき夏休みなのに・・お薬真面目に飲んで、昨日・今日は、おうちに大人しくお篭り。
なんとしても休暇までには完治しなくてはっっ

でもさ、ウィルスってアホじゃないん~?宿主を弱らせてどうするよ?
大人しくしてたら自分も生存できるのにねえ。。キミらにやる栄養はないっっ!
抗ウィルス薬でもくらえっ!! って、この薬キッツイんだなぁ、私がやられそうだわ。
[PR]
by kerorin33 | 2005-07-31 10:15 | 日記