けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

さよーなら

今日は、『副本部長退職記念ぱーちー』だった。

今まで色んな上司が退職されたり転勤されるのを見ても、(あー寂しくなるなあ)程度だった
けど、副本部長が退職されるのは本当に残念だなぁ。

偉いさんなのに、とてもお茶目で、気さくに声をかけて下さる方だった。
(でもやっぱり仕事については、厳しい面も多々あったけど)

私が、あまりよくない実験結果の報告した時なんかも、色々とダメ出しをしたその後に、
「ちょっと見てみて」と出してこられたのが、
自宅で飼っているという、トイプードルの写真! なんて可愛い!!
「娘達は家に寄り付いてもくれないけど(ドキっ!!)、こいつ達は可愛いで~」
とニコニコ顔がとってもお茶目なんでした。

また別の会社に行かれるそうだけど、お元気でがんばって頂きたいものです。
[PR]
by kerorin33 | 2005-07-22 23:56 | 日記