けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

平日にやんないでほしい

あれ?気づけば、水曜日が終わっちゃった。。
毎日暑くて、ムシムシで、ばてばてしているけろりんです。
あ~~ヤな夏がやってきたなぁ。朝から蝉もガンガン鳴いてますね。

今週は忙しいとぼやきながらも、しっかりと今夜の
『スターウォーズ~ジェダイの復讐~』を観ちゃった。
やるなら、土日にやってえええ!!

相変わらず、英語の嵐にクルしんでいます。という程の時間も割けてないんですが。
ちょっとピンチになってきた感じ。やばいっっ!!

そういえば、今日のニュースで、『やばい』という言葉を、よい意味で使う若者が
増えていると言ってました。
確かに、中国語のセンセーはそーゆう使い方をしてらしたわっ!さすが若者だなぁ。
[PR]
by kerorin33 | 2005-07-13 23:59 | 日記