人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

今日は、はんどん♪

今日から仕事初め・・・なんだけど、ウチの会社はナント初日はハンドンなんです。
今時、あるんだよね~こんな会社。
自分が言うのもなんだけど。

でも、大手を振ってお昼で帰れる、この日がいつもかなり楽しみ♪
平日のお昼だもん~、どっかで優雅に(?)ランチとって
銀行にも寄ってかえろーーーっと。
あっっっ、今日からのバーゲン発見!
ちょっとぶらぶら見ていこうかなぁ~・・・←しっかりスカート買っちゃった・・・

出勤のようなお休みのような1日が終わると、明日っから本格的に仕事す。
次の長期連休を夢見ながら、働くとしませう。ううう、5月は遠いけど。

休み中にとんでもない状態になってしまった胃を元にもどすべく!
今日から節食の日々になる・・予定だったんだけど
ついつい、ランチビュッフェ(??!!)に行ってシマッタ。
明日から、粗食の弁当持参(予定)で何とかしなければっ。
by kerorin33 | 2005-01-05 21:05 | 日記

by kerorin33