けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

雨の日に思うこと(とはあまり関係なくなった・・)

うっとおしいお天気が続いてますが、ワタシは心置きなくカエル傘を使えて大満足♪
写真を撮ってのっけようと思っていたら・・・・・電池切れ。

最近、デジカメも、ケータイも、MP3プレイヤーも、CDうぉーくまんも!!
充電池が切れるんが、早いこと早いこと。(ぁ、MP3は乾電池だからあましカンケ~ないや・・)
容量が大きいのはいいんだけど、Ni-H充電池のメモリ効果はホンマに何とかして欲しいっ!
って言っても無理なんわかってるけど。
誰か~新しい材料を早く開発してえ。

先日、古本屋を徘徊していて、うわさの『せかちゅー』(もう古いか)を105円で発見!
実はまだ未読、TVも映画も観てません。
それなのに、大まかな筋を知ってるってのもマスコミのすごさなのか。
105円ならどんなでもイイヤと思って買いました。さぁどんなんかな。

ついでに、前々から狙っていたけど、中々文庫になりそうにない
『図書館の神様』(瀬尾まいこ 著)もゲット。(こちらは650円もしてました)
これで雨の日の通勤も楽しいってものです。
[PR]
by kerorin33 | 2005-07-05 23:38 | 日記