けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

久しぶりの楽器三昧

怒涛の先週の仕事を何とか乗り切り、ようやく週末を迎えたけろりん。
台湾に行くために、前回ぶっちしていた合奏団の練習だの、喉をつぶして休んでいたレッスン
だのが、一気に押し寄せる週末となった。

時間をかけている割に、上達しているようには思えないのだが、
楽器を弾いてる時間は長かった。おかげで全身筋肉痛(!?)。
でも、長いだけではダメなんすよね・・・・・更に筋肉痛になること自体が問題。
でもでもっ!ちょっとだけ、右手に明るい兆しが見えたような気が~。
このままちゃんと定着するといいなあっ!!!

ようやく梅雨らしい空模様となってきました。
水不足も心配だけど、雨が降るとぶつくさ言ってしまいます。
でもお気に入りのカエル傘(一面にリアルカエルプリントあり、目立つこと請け合い)を
使えるのが嬉しいのよぉ♪

”風が吹いたら遅刻して~、雨が降ったらお休みで~♪”
と南の島の大王の歌では歌われておりましたが、羨ましい心境の日曜夜でございます。
[PR]
by kerorin33 | 2005-07-03 23:13 | 日記