人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

何とか無事に乗り切り

28日のお仕事は、無事終了。
結局、前日2時間睡眠で臨んだけど、ま、緊張感があるのか
眠くもならずに無事1日が終わったんでありやした。
でもまた声が嗄れちゃった・・ぐっすん。

ほっと一息・・・と思う間もなく、お仕事雪崩モード突入中。なんつっても月末だし。
その合間に、机の上から書類をなくす とゆー、非生産的な仕事もあったりして。
おかげで机はキレイになったけど、お目当ての書類がさっと出てこなくなりました(T_T)
・・・・机の上に積んでる時って、何がどこにあるか全部把握してるのにっっ(言い訳??)

会社だけではなく、おうちの机も片付けんとイカンなぁ。
最近どこにいても、片付け に追い回されている気分デス。

あーねむ~~。
今日は日付が変わる前には眠りたいもんだ。
by kerorin33 | 2005-06-29 23:32 | 日記

by kerorin33