けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

あけましておめでとうございます m(__)m

昨年のあまりの怠けぶりを、しみじみと反省している、けろりんです。
今年もなにとぞ、よろしくお願い申し上げます・・・

日記を何となく、ブログ形式に変えてみました。
しばらく使ってみて考えたいと思ってます。

今日までの冬休み。
この1週間というもの、見事に『食っちゃ寝』しかしてません。
明日の朝、ちゃんと起きれるんだろうか・・・・・???
会社への道順は覚えているんだろうか・・・・??!!!
会社で何やってたっけ・・・?!!!!!
かなりピンチですね。

さて、今年の抱負なるものをちょっと考えてみたんですが
私の場合は、コレしかありません。
”もっとマメになる!”
仕事にせよ、プライベートにせよ、今の私に最も欠けているものだなぁ。

といっても、生来のぐ~たらぶりがそんなすぐに改善される訳がないと
思うけど、ま、ちょっとでも上向きになったらイイナと。
新年から気合抜けまくりですが、ぼちぼちやっていきたいです。
[PR]
by kerorin33 | 2005-01-04 19:46 | 日記